kairyu span

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み『子供映画祭』

<<   作成日時 : 2006/08/15 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 00シアター、映画館の集まり、なんと呼ぶのかは知らない。
 アニメが9本上映中、親子連れが列をなす。連続して観る約束を孫娘としていたが、どこも満員で入りにくい。何とか孫娘を言いくるめ、盆過ぎに観る約束を再度やる、とりあえず、アニメの観覧は後日に伸ばした。
 今日は上映中のアニメ(映画)をお知らせしておきます。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


 孫娘のみくちゃんはこの9本(アニメ)を全部観ると張切っています。まだ一本しか観ていないのに、盆明けは、一日に3本の掛持ちになるかもしれません。
 ゾッとして、身震いしています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み『子供映画祭』 kairyu span/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる